never black challenge 3

バイエルン州知事が国境を封鎖して、学校も全て3週間(復活祭休みを入れると5週間)休みにすると発表しての1日目。

一応街の様子はどうかなと思ってスーパーに行ったら、本当にトイレットペーパーがありませんでした。「うちには充分在庫がありますよ〜。安心してくださーい」という宣伝を散々していたが、ほ、本当に無いんだな。

音楽高校でのレッスンは、生徒とメールでやりとりをして宿題をだすように、と指示が出ました。結局なんだかんだ言っても、楽器を習うということは、どれだけ練習したかにかかっているので、学校に行かない分時間があり余っている生徒たち、これで5週間後にめっちゃうまくなってたらウケるかも。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Google フォト

Google アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト /  変更 )

%s と連携中