自己完結。

今朝「ボーダフォンの重役が暴露する真実」というタイトルの英語の動画を見た。というか聞いた。自分が情報収集した上で色々考えたりしたことを見事にまとめてくださっていたので、やっぱりそうか、という感じ。

珍しく青いドナウ

5G。ワクチン。経済システムのスイッチ。毎日なるべくトランプの記者会見を見るようにしているんだけど(ヨーロッパの時間だと夜遅い!)その内容はほとんどマスコミでは報じられない。本当に妙だ。何日か前にトランプはハッキリと「沢山の女性と子供達を人身売買組織から救った」といったがその事は巷の人は誰も知らない。

人間は見たいものしか見ない。みたくないものには感情的なブレーキがかかってしまうんだろうな。それは理解できるんだけど、身近な人々が未だに目を覚まそうとしないことに若干の危惧を感じる。でも私には何も出来ない。

自己完結。” への1件のフィードバック

コメントを残す